忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.01 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青国編はじめちゃった……

2009.03.11 (Wed) Category : 過去ログ



#170upしました。またなんかひとりで身もだえしてますが、つとめて気にしない! 早く次を書こう……orz

最近、日記に書こうと思っていたことをころっと忘れます。書くことが決まっていないとさらに記事の投稿に時間がかかるので、そのまま書かないで終わったりとか。いくないいくない(´・ω・`) 

投稿企画のほうが発表以来止まってますが、本編が進む時は本編を優先させると決めているので、また本編の手が止まった時にそちらに取りかかろうと思います。

これからお風呂入って、そのあとメッセージのお返事を書かせて頂きます。いつもありがとうございますっ・゚・(ノД`)・゚・
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ