忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.25 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭をひねって腰をひねって#240up

2009.09.15 (Tue) Category : 過去ログ

腰をひねるとくびれができるそうなので、雲を書いている途中、詰まるとぐにぐにひねっていたら筋肉痛になりました。詰まり過ぎでひねり過ぎ。ちょっとばかだと思います。

#240upしました。ていうか、これは青編におさめておくべきことじゃ……?? あれ、おかしいな、なんか絶対に緑をはじめてから収拾していかなきゃいけないって思いこんでいたような気がするんだけど。あれー、またぐつぐつになってたから変な判断しちゃったのかな。まあいいか。いいのか?
241はまたリルザ視点に戻ります。がんばるぞo(`ω´*)o
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ