忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.25 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#239をupしたんだよ←下げ←上げ

2009.09.11 (Fri) Category : 過去ログ



*すみません、#239上げたものの、やっぱりもう少しだけ考えたくて一旦おろします; なるべく早く上げなおします。→上げ直しました。
あとがきみたいなのをたたんでおいたので、興味のある方は見てやってください。読了後の閲覧を推奨であります!(;・ω・)ゞ




ブログ記事を整理していて、内容のわかるタイトルじゃないと不便だって気づいてみた! 遅いよ! なるべくがんばってタイトルつけようと思いました。自分のために。
そういえば前から不思議だったんですが、更新した日にアクセスが増えるのってなんでなんだろう。普通のサイトにも、ブログのRSS(だっけ?)みたいに更新を知らせるなんかがあるんじゃろうか……!? あったら便利だな! なんにせよ更新を見てくださるのはありがたいことなのであります。

ってことで(?)、#239upしました。いーまはこれがせいいっぱーい(;´Д`)
否定や落胆がこわくてびびっててたくさん言い訳したくなっちゃってるけど、ぐぐっと我慢だ! ぐぐっと……(´;ω;)ぷぎゃ

……ここからたたみ……


ラジーとユーラ、こんな風になりました。今できる一生懸命で書いたんですが、ちっちゃい脳みそで考えすぎてもう自分では視点も視野も見解もいっぱいいっぱいになっております(;´ρ`) こう感じたよーとかもしありましたら、ABOUTにあるフォームやメールなんかで教えて頂けたらうれしいなと思っています!

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ