忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.30 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

174をupなんだな+追記

2009.03.26 (Thu) Category : 過去ログ



のんきかと思ったらまためんどくさそうな174でございますね! さすがです。なにがさすがなもんか…… orz 青国編がどこにいくのか、もうわたしもよくわかりませんでござる……

軽かったり突然シリアスだったり、ごたまぜなのは直りそうもない ・゚・(ノД`)・゚・



追記:ものそいどうでもいいことですが、わたしの部屋にはホットカーペットがしいてあり、わたしはそこに椅子をおいてパソコンに向かっております。ホットカーペットをオンにしておくと、よく回転椅子の下で、うちのわんころ2匹が雨宿りのように寝そべります。これがたまらなくかわいい(´・ω・`)

女の子の方は男の子の体重の半分しかないんですが、女の子のほうが元気で要領がよく、愛され上手です。よく男の子にもいたずらでかみつきます。男の子もたまには怒るんですが、基本的にはしかたないなー、って感じです。
ふたりはよくくっついています。女の子がこてんっと寝転がって、男の子はそれを守るように綺麗な姿勢でおすわりをしています。萌え死にそうです(´・ω・`)
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ