忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.05.06 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりっくりっめりっっごふごふ

2009.12.24 (Thu) Category : 過去ログ

なにして生きてるんだっていうと特になにもしてない気がする黒作です! でもクリスマスだからごきげん! お天気よかったからごきげん! お手軽に幸せになれることはきっといいこと。

ひとりクリスマス企画、あと2枚となりました。来年になりそうですが、本人に描くよ! と明言した分は描きます。てーか本人に言うとかバカだよね(^ω^) でも自ら首絞めとかないと手が動かない事実。
イラスト自体はさらに4枚描く予定でして、ほんとにそんなに描けんのかよw(ここは草で)って感じですけども、自分の作品の絵じゃないので大丈夫じゃないかすらと思ってみる。

さて雲を書いてきます(´・ω・`) クリスマスなのに雲関連なにもなくて自分でしょんぼり。まあ雲に季節イベントは関係ないんですけども。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ