忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.20 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事に 参上だ!

2013.04.08 (Mon) Category : お返事

久しぶりの拍手お返事です!
*「小説家になろう:活動報告」にも同じくお返事を置かせていただいています。こちらのミスで、サイトから拍手くださったのか、なろうから下さったのかわからなくなってしまったためです、ごめんなさい(´Д`;)ヾ


うし 様
吉永とムサシかわいいですか、ありがとうございます!
もう4ヶ月空いてしまっているので説得力もないですが、更新はします。むしろかなり空いても、出来上がれば更新してしまうと思うので、そのときもしお気づきになられましたら是非お付き合いくださいませ……!
ありがとうございました!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ