忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.20 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満足したくて書いている

2013.04.02 (Tue) Category : その他

どうもどうも黒作です。寝落ちとかまずしないんですが、昨夜はやらかしてました。不自然すぎる姿勢で目覚めたら首がいてーのなんの。あんなんでも寝れちゃう、っていうか気絶してる気がするんだよねあれはね! いつ眠りに入ったのか覚えてないわあ。とりあえず電気は消しマショソウシマショ。

小説のほうはまたすっかり休止モードでございます。忙しいっちゃ忙しいですが、やっぱ小説ポイントが尽きてるんだろうな。
これ、Twitterでつぶやいても減っちゃうんですよね。あんまり認めたくないんですが、友達と話しても減ってしまう; 楽しいから、一時的に満足しちゃうんですよね。やっぱりわたしにとって、孤独や不足感、焦燥感なんてものが、創作をする上で不可欠らしい。
といってもそんなよろしくない衛生状態を保ち続ける気はさらさらないので、適度にガス抜きしつつ貯めていこうと、自分に言い聞かせています。すーぐあせっちゃうからー(´;ω;`)

制服の季節ですね。地元の洋品店で制服関連の知らせがでていて、見かけるたび吉永(とげぬき)を思い出してます。ここがモデルなんだよなーはよ続き書きたいなあ。

たとえ日常が充実していても(別にまったくしてませんがねブヒヒ)、創作面で充実していなければ、どうしても物足りないです。誰でもそうだと思いますが、「やりたいこと」ってそういうやつのことを言うんだろうなきっとな?
現実世界で人様に「やりたいことはありますか」って聞かれてもどうしても答えられないんですが、ここでなら言えるよぼくはそうさくがしたいよ!


また戻ってきたらよろしくおねがいしまーすヽ(´ー`)ノ

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ