忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.17 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまくいかにゃい

2012.09.25 (Tue) Category : その他

うざガタリとか大得意だったのに、久しぶりにやったせいか「なんかちがう」状態で、自分の文章が気に食わんヽ(`Д´)ノ

時々、書けば書くだけうまくなるって聞くけど、それは技巧に限った話だよねと思いたい今日この頃。なんかもう、わたし、書けば書くだけ自分の作品が薄味になっていくです……ネタを昇華させる技術は書かないと磨けないとは思うんだもちろん……

創作で、自分の錬度の高いネタがんがん出してたらあっというまにすかすかです。常にネタにストックのない残念な書き手なので、ネタはいっぱいある、って人を見ると心からうらやましいです。ほんと残念だなおいー ('、3_ヽ)_


PR

Powered by [PR]

忍者ブログ