忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.19 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Twitterのお知らせ+お返事

2012.11.08 (Thu) Category : お返事

サイトにサイト案内ページを作って、そこにツイッターの案内を入れようと思ったのに、ずーっとやってないです……別にツイッター隠すとかそういうわけじゃ一切ないので、とりあえずここにリンク置いておきます;;
■ツイッターその1.更新情報用 (フォロー返しません)
■ツイッターその2.ひとりごとor交流用(日常的な呟きをしている方はフォローし返したりします)


たたみにてお返事をさせて頂いております。

きなこ様


きなこ様

おひさしぶりです! なろうもサイトも御覧頂いているようで、とてもうれしいですヽ(*´ー`)ノ

「雲の姫」についてですが、現在すべて下げております。多分、わたしが下げ忘れていたり、間違ってあげていたページのことをおっしゃっているのかなと推測してお返事させて頂きました; もう色々ミスっててまぎらわしいこの管理人…… きちんとしたかたちにでき次第、公開をお知らせするつもりでおります。申し訳ないですー!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ