忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.18 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 雲SS「くるみと雑巾」

2007.08.01 (Wed) Category : 過去ログ

土壇場でタイトル変えたりしたので、このタイトルだったっけとか自分で思っている救えない黒作です。
雲SS更新。本編で書きたかったものの、うまく組み込めずカットしていた部分になります。

カリンみたいな子は書いていてたのしいです。ツンデレツンデレ、しかも騎士体質。
なのにカリンをカットしていたわけですが、理由としてはユーラスキーは華姫だけで十分だから。正直かぶってるし、序盤の要素はもう削るだけ削りたかったので。

で、SS書いてて困ったことがひとつありました。
本編を推敲しすぎて、どこでどれだけの設定の露出をしているかがわからなくなってしまったのです…○凹

ていうかリルザの設定あれでだいじょうぶだったんだろうか。
ああまあいいか…まんがに入ろう ・゚・(ノД`)・゚・

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ