忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.18 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くもづくし

2007.07.31 (Tue) Category : 過去ログ

雲のSS書きました。ほぼ完成しているんですが、本編でどこまで設定露出させてたかちゃんと把握してないもんでどきどきしながら推敲しています。ていうか書きながら設定作ってるから悪いんだと思うな^^(さいてえ)
雲17は間に合わないな・・・こっちの更新でかえちゃおう(;´Д⊂

SSは難しいけど結びをつけるのは楽しいです。Finとかつけるのはやっぱり創作の最高の瞬間のひとつではないでせうか。

内容に関しては・・・なんだろ。ユーラを好意的に見よう!と自分テーマで書いたものの、やっぱりなんか鼻につくんですけど^^
…orz
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ