忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.01 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとぴとカウンタ

2009.03.17 (Tue) Category : 過去ログ



アトピーの話。
病院でもらった皮膚の薬なんですが、自分で塗るのがむずかしい部位には母に塗ってもらうことに。するとなかなかの惨状だったらしく、母が「足が震えた」と泣きそうになってしまいました。か、母ちゃんごめんよ((((;゜Д゜))) 「これからはもっと厳しく言って病院に早く行かせる」 こんな決意を固めさせてしまったらしいです。申し訳ないと思いつつ、しまったとか思っている病院嫌いのわたしは、まったく親不孝者でした。でもみなさん、ほんと、おかしいなーと思ったらスグ病院行くこと、わたしもオススメしますよ!←どの口が。

カウンタの話。
おかげさまで6万hitを超えることができました。ありがとうございます!
6万でなんか企画やろと思っていたんですが、投票企画ネタがあがりきってねーじゃねーか(#^ω^) ということで、今回は自重であります。でも、自分がさみしくなったらまたなにかやるに決まっているので、そのときにお暇な方いらっしゃいましたら、ぜひかまってやってください。
 

以前の宣伝強化の報告をたたんでおきました。興味のある方はどうぞです。


以前に騒いだ「宣伝強化」ですが、わずかながら効果が上がりました。ユニークアクセス、1日に2-300台をうろうろしているのは相変わらずなんですが、300を切ることが減った感じです。青国編も元気に書けそうだ……!(本当はそんなの関係なくいつも元気に書きたいんですけど)

トータルアクセスはもっと豪華な数字ですが、わたしのサイトはINDEXに小説の目次とカウンタがあるので、くるくる回るようです。それはともかく、これ、不便な気がする。カウンタがあるから表示が重いのに、そこを何度も往復させているわけですね。わたしが自分のPCで表示するだけでも遅いなーと思っていたので、改善できないかいじってみようと思います。

アクセス解析はこういうことに便利なので、据え置くことに決めました。いちいちアンケートをとらなくていいのがいいです。アンケートの内容を、本編に関するものに集中できるわけだ!←とる気満々ですねわかります
それに、雲をご紹介下さったブログ様やサイト様からやってきて下さる方もいることがわかり、ありがたさに身悶えしています。報告を頂いたわけではないので、直接感謝をお伝えすることはできませんが、せめてこの場でだけでも。ありがとうございます。

そしてNEWVELのランキングを見ました。票が入っていました、ありがとうございます……っ・゚・(ノД`)・゚・ NEWVELからのアクセスが増えたのは、ひょっとしたらこれのおかげもあるのかな?

サイト運営や構築は、とても楽しいです。小説を書く楽しさだけを追求するのもいいですが、というかそれが主旨であり根本ではありますが、こうやって自分の作品をプロデュース(言うほど大仰なものでもないけど)していくというのも、とてもおもしろくて、興味深いです。

でもやっぱり拍手とコメントが唯一絶対の糧です(´・ω・`) たくさんのひとに見てもらうという手段は、楽しんでもらえるひとを探す目的のためなので(言っちゃった)。

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ