忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.01 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薬と休診

2009.03.19 (Thu) Category : 過去ログ



皮膚はだいぶ落ち着いてきたんですが、十日分といって処方してもらった薬が三日しか持たなかったとかそういう。行かねばと思ったら休診日→祝日のコンボだとかそういう。土曜まで薬なしで耐えるのか……塗り薬は使用量が読めなかったぜー。
あ、質問を頂いたので、お答えしておきます……

そういえば、以前いくつかあった短編は、どこに??
→本文目次内にあります。
「int1」「int2」「int3」がそうでしたが、わかりづらいので「幕間1」「幕間2」「幕間3」に表示を変更しました。イデルSS「呼び声」だけはetcにあります。すみませんでした((((;゜Д゜)))
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ