忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.10 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ……(´・ω・`)+追記

2008.10.30 (Thu) Category : 過去ログ

113を書いていたら、なんだかとてもえろっちくなってしまったような気がして、首をかしげています……?? あーれーw これアリなのかなナシなのかな、自分としては問題ない気がするんだけど、今までの経験からいうとNG出すひともいるような……気が……うわああ判断つかないいいい;;; 年齢制限チェッカーみたいなツールあればいいのに……(思考と責任を放棄しないでください。)。 友人が言った「制限つけちゃえば好きにできるじゃん」という言葉が頭をめぐります。ぐるんぐるん。至言だよネ。

なにはともあれめっせを!! 1件頂いてしまったので!!!!! 元気わっしょおおーーーいヽ(`Д´)ノ でもまだ情緒不安定期を脱していなかったりするあたりが面倒な黒作でした。




追記:113を更新しました。制限について結論を出しました。自分なりに調べて考えた末の結論ではありますが、わたしからは主張または自己判断しかできません。疑問に感じられることがありましたら、お寄せいただけるとうれしいです。

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ