忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.10 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新ができなかった

2008.10.29 (Wed) Category : 過去ログ

なんだか、メンテだかでブログ更新ができませんでしたよ(´・ω・`)
112を上げました。112を書いているときに、ああこりゃSS読んでないとだめじゃないのと気づき、あわててSSを本編に組み込みました……まったく先を見通せていませんね、さすがです。いや、前からSSで伏線張りすぎだなあっと思ってはいたんですよ! うええええん。 ←泣けば済むと思うなよ。


あと、初期化以来メールが使えなくなっていましたΣ(;゜Д゜)
現在黒作側に連絡できる手段が皆無なので、さすがにそれはまずいと思ってメールアドレスをおいておこうと思ったら、メールの送受信ができませんでした。POPパスワードを紛失しているからだそうです。
ま た パ ス ワ ー ド か 。
こないだ発行してもらったばかりなのに、また発行してもらわないといけないのか……案内のお兄さんはちゃんと聞いてくれたのにね……他に必要なパスワードはありませんか、って……。


えー、そんなわけで、急遽拍手を連絡用に変更してTOPに貼り付けておきました; フォームを借りようとしたものの設置がうまくいかなくて(テスト転送しても成功しない)、かといってブログのコメント機能だと怪しい業者コメントがきてしまうし(数件消しているんですが、本当に不愉快……)。

基本的に連絡のこないサイトではあるんですが、以前サーチ管理人さんが拍手で業務連絡をされたこともあるし、連絡がまったくとれないというのはサイトとして問題があると思います(いまさらどの口が)。ということで、拍手が今のわたしの環境で一番確実な連絡方法のため、本来の使い方とは違いますが、どうかご容赦ください(;´ρ`)

って、これじゃ普通の拍手をもらえないじゃん……((((;゜Д゜)))!

いや、いいんだ。拍手を設置していても誰も押さなかったと考えれば同じことじゃないか。あれ、なんだか涙で前が見えないお。すいません、拍手欲しいです……安西せんせえええええ orz
拍手って、ひとりで2アカウントとってもいいのかなー(;´ρ`) また調べてこよう……でわでわ、今日はこれにて。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ