忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.06 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっしゅうかん

2008.12.19 (Fri) Category : 過去ログ



更新履歴が1週間あいていて愕然とした黒作です。こんばんは。
どうにかこうにか、3万企画をあげました。色々と試練だったなあ・゚・(;ノД`)・゚・

でも、本編で詰まっているのをどうにかしなきゃどうしようもないので、このあとまた唸ってきます。
改装に関してはかたちはできたので、本文を移し終えたら、差し替えだー。1日10ページくらいやれば、二週間くらいで終わるかな!?(再び愕然とした)

今年もあとわずか。年内に白国編終了は無理そうになってしまいましたが、めげずくさらず、できることをがんばっていこうと思います。終わったら楽しいことがあると信じて! うおおお(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ