忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.06 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短いですが

2008.12.20 (Sat) Category : 過去ログ



151up。容量的にもう1シーン入れたかったんですが、多分ちょっと長くなるので、ぶちっとな。
更新ペースを取り戻せるといいなー。




追記:ちょっと鬱屈しているので、自重していたお遊びを解放して発散してきます。元気になるために必要なの! うんきっとそう! クリスマスにあてられてるとか、年の瀬にあせらされてるとかそういうことじゃないんだからっ! ←すいません、年末って苦手なんです……なにか楽しいことをしなければ人生を損しているような気分になるから(笑)

拍手、コメント、本当にありがとうございます!(´;ω;`) 
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ