忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.25 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわ

2009.06.04 (Thu) Category : 過去ログ



手の力が単純に、ものすごく衰えていました……!
もとはまんが描きだったので、6年前までは毎日なにかしらガリガリ描いていたんですが、ドツボにハマってからはすっかり遠のき、鉛筆やらを使って描く作業は日常から消え去りました。で、昨日気づいたんですが……鉛筆で長時間絵が描けなくなってる……! 時間ってこええ! 仕事もPC使った業務や販売だったんで、ペン持つことがまれだったとはいえ……

昔は絵を描かなくなるなんて考えもしなかったのにな(´・ω・`)
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ