忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.02 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かきかきかき+追記

2009.02.20 (Fri) Category : 過去ログ



3ページまんが、2ページ終わりました。金曜中にはアップできそうです。ものすごくくだらないネタですが。それが終わったら、あとはおすましユーラだっ。(´・ω・)本編が進まないばっかりに絵が進む。
水彩タッチに憧れて試行錯誤してたものの、結局うまくできなくて楽なアニメ塗りに逃避中。何枚も描いてれば慣れて幅が広がると思うから、とりあえずそれに期待してみる……。


追記:3ページまんがアップ。やっぱり集中してるとさくさく進んでよいです。昨日はだらだらやっちゃったからなあ。
ユーラは相変わらずばかですね。どうして誰も彼女を止めなかったのか。それは彼女が自分で考え、自分で行動するひとだからです。合掌。しかもリルザ、あのあと多分どうもしないし。服を着せ掛けるくらいで。さらに合掌……。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ