忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.15 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

き、決めたぞ(;´ρ`)

2008.06.16 (Mon) Category : 過去ログ

本文中の挿絵、全撤去します。理由は、とうとう挿絵入りのページが3分の1以下になってしまったから orz というか、この先挿絵を挿入できそうな気がしないから……! 放っておくと絵の劣化も激しいし。もう自分で見返すのがつらくなりました! とはいえ、らくがきは続けていきますけど……(´・ω・`)絵を含めて、雲でございます。あのへたっぴ落書きのせいで、読んでくれる方を逃しているとは、わかっているんですけどね(笑)

あと、リンクとか、拍手位置とか、メニューとか、またいじりたくなって来たのでいじろうと思います。なにが不満なんじゃなくて、いじりたいだけなんだな、きっと。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ