忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.15 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと期待はずれ

2008.06.15 (Sun) Category : 過去ログ

「雲ってけっこうしっかり人死んでるよね」
と言われたことがあります。たいそうな意味ではなく、単純に人が死ぬシーンが多いというだけなんですが、リルザは覚醒時からもうすでにがっつり殺しているし、ザナクーハは壊滅させられたし、66ではガルディスも容赦なく白の人間を殺しています。殺伐とした話ですね(´・ω・`;)

ああいうシーンが必ずしも必要だとは思いません。「常識的に考えてこうしないのは甘すぎる」とかそういうのも、思い込みだと思うし。ぼかして書いても面白いものは面白い。じゃあなんでこんなに人を殺すのかって聞かれたら……それがわたしのロマンだとしかいえないかもしれないΣ(;゜Д゜) 剣を持つ意味というか! うまくいえないけど! いや作品内で語らないと意味ないな(;´ρ`) 続きかいてこよう……
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ