忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.07 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ころんでもころんでも

2008.11.29 (Sat) Category : 過去ログ



自分のことを素直だと信じているんですけど、条件つきでしか素直だって言ってもらえたことがありません。「そういうことには素直だよね」とか。それって他のことには素直じゃないってことですよね。そう返したら、「うん、そういうところが素直じゃないよね」だって。あ、なるほど。キェアッ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

落ち着こうじゃないか。


ようやっとユーラとリルザが再会したので、びくびくしながら拍手を見たら、ほとんどありませんでした。通常の更新より圧倒的に少なかったので、これは外しましたね。タハー(;ノ∀`)  すいません、これだけ引っ張っておきながら、あんなのしか書けませんでした; 本人は楽しんでいたので、このズレはもう直せない気がひしひしとするぞ……これからを絶望させてくれるじゃないか。ただ、メッセージは2つも頂けたので、今夜の枕は濡らさずにすみそうです。ありがとう、ありがとうございます……! 読んでくださった方にも、もちろん感謝しております、ただ申し訳ない……! ごめんなさーい・゚・(;ノД`)・゚・ ちょっと恋愛小説読んで勉強してきます。もう遅いか。

でもこりずに続きを書いてきます。へこまないって決めたんだ! それに喜んでくださった方もいらっしゃったんだしっ! 一言だけ叫んで、気持ちを切り替えます。いつも通り弱っちぃ管理人ですみません。

やっべえええええ拍手板の気持ち超わかるwwwwww 

↑おまえわりと元気じゃねーか(・ω・)
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ