忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.08 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それ以前の問題+追記

2008.11.28 (Fri) Category : 過去ログ



141がなんというか、なんというかな仕上がりです。しょせん黒作という感じがみしみしあふれている。そうだ、これが「不器用なふたりの恋愛」というやつだね! いやちがうだろう。あ、甘くなくてごめんなさい……orz (最初からそう謝っておけばよかったんだよ)

それはともかく、140。今読むとだれがどの台詞を言っているかが相当わかりづらいと気づきました。直したいな(;´ρ`) 他にも、最初から読み返すと、細かいミスがちらほら見つかって胃がにゅいにゅいします。白国編が終わったら、そこらへんの改稿・訂正を一気にしちゃおうかなあ。でもメンドクサイナア。



追記:142up……アーッ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ええ、華姫は添え物。ちなみにあれ、ギギも見てたりする。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ