忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.27 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごろごろごろごろご+追記

2009.09.28 (Mon) Category : 過去ログ

0時を過ぎたら大好きサイト群をお参りするのが日課なんですが、今日の更新は特にごちそうさまでして、おなか痛いのも気持ち悪いのも忘れて萌え転がっておりました。はっ、しあわせなやつめ! はい、しあわせです orz

わたしの書く男の子っていうのはたいてい犬系、女の子は猫系になってしまいまして、リルザはまるまる犬でございます。ユーラは犬と外に憧れる家猫、って感じで書いていると思います。

追記:今日は、ネサフ中に思うことについて書いてしまうんだぞ。ひとつは「どうしてもだめ……」なこと。もうひとつは「もったいないのかも」なこと。黒作の寝言に興味のある方のみどうぞなのでありますよっ!
その1:ダミーエンターがいやーん・゚・(ノД`)・゚・
特に素材サイトさんに多いかと思います。責めたりとか、その仕様の有効性を語りたいとかそういうわけではないです。ダミーエンターを見つけた時の、正直に言えば不快感に、どうしても耐えられません。感情論というか、わたしの事情を主張したいだけです。入り口をわかりづらくする、パスをかけるなどは抵抗ありません。ダミーエンターを作られているサイトに自分から再訪問することはまずないです。素材はこんなにすてきなのになあ(´;ω;`)って思いながら閉じます……。

あんまり関係ないけど、わたしはうっかりもので、善意のまま華麗に規約を踏み外し注意するほうも気まずいというアレな状況を作り出すのが得意です。ほんと自慢になんねえな。き、規約は守りたいんだよ何度も読み直してから使ってるんだけどなあorz

その2:お仕事メールなら
こっちはただの黒作の余計なお節介って感じです。たまに「お仕事募集してます」みたいなのを自サイトに出されている方がいらっしゃいますが、「連絡用に提示するアドレスにフリーメールは避けたほうがいいんじゃないかな?」と思ってます。仕事を発注する側の方に、連絡手段がフリーメールのみだと不安を感じるので避けている、と語られたことが印象に残っています。

自分の創作でお仕事できたらいいよね! 創作がんばってるひとってものすごく大好きなので、応援したいって思います。なのでなのでなこと。 
ちなみに自分にコンプレックスのある女の子がかわいくなりたいって思うのも大好き……もうなんか自分変質者かもってくらい好き……そんなシメなの? はいそうです。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ