忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.27 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでろでろーん(;´Д`)+追記

2009.09.27 (Sun) Category : 過去ログ

今日は頼まれて都内のデパートに靴を受け取りにいったんですが、お腹が痛くて早々に切り上げて帰ってきました(;´Д`) だからといって土日は人の出入りが多いのであんまりゆっくり寝てもいられなかったり。これからゆっくりとネルであります。

っていうか今日みんなごはん食べに行ってたんだよいきたかったなあああああああああorz また……また呼んでね……


追記:雲で参考にさせて頂いている「自作小説用・自主レイティング・マーク(仮)」が10月に閉鎖されるそうです。管理人様の御厚意から閉鎖後も引き続き利用できるようなんですが、そのまま使うのは適切でないと思うので、どういうやり方がうまいかなあと頭をねじくりまわしております。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ