忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.04 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さいていなひと(´・ω・`)+追記

2009.01.16 (Fri) Category : 過去ログ



クリスマス付近に頂いたメールにやっと気づくとか、もうだめだこのひと。
お返事を送らせて頂きました; お読み頂けるといいな……

追記:改装したものの、INDEXの表示がやたらと重くて、カウンタのせいだと思って一時消していたんですが、ページ最下段に置けば大丈夫っぽいと発見。復帰しました。1日のアクセス数が減ってはいますが、皆様のおかげで4万を越えていました。ありがとうございます! 5月で2周年なので、なにかできたらいいなあ。でもきっと、本編更新以上のお礼にはならないんだろうなあ(´ω`).o0 心情として、いつもとちがうことをやりたくなっちゃうんですよね(笑)
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ