忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.05 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(°∀°)日付まちがってる

2009.01.15 (Thu) Category : 過去ログ


外部cssでまんなかぞろえにする方法がずーっとわからなくて、もうあきらめに入っていたんですが、親切な方のおかげで予定していた160分の1くらいの手間で解決した気がします。ありがとう……本当にありがとうございます……orz
しかし、半端な独学なため文法がめちゃくちゃなので、人様にソースを見ていただくとちょっと恥ずかしいですね(笑) アイタタタなミスに気づかれた方は、そっとお知恵を分けてくださるとうれしいです・゚・(:ノД`)・゚・

156あげたのは1/15(今日)だったのに、平然と1/14とかかましてます。寝なきゃ日付は変わらないと思ってるってことですね。黒作さんったら無邪気☆
157upしました。158も早めにあげられるようがんばるのです。あ、デジャビュ。

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ