忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.14 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんりつのちから

2008.07.20 (Sun) Category : 過去ログ

なんで、旋律と戦慄っておとがおなじなんだろう? どこか似ているといえば、無理やりにでも関連づけられないこともないような、やっぱりむりなような、どうでもいいような。

ニコ動なので視聴できない方もいらっしゃると思いますが、もっぱらのBGMをご紹介なのです。もう何年ちからをもらっているかわかりません(´・ω・`) あと、ここにはないけど、ゼノギアスのsmall two of piecies(やべえスペル怪しい)とstars of tears(こっちはタイトルの正誤すら怪しい)も魔晶石です。基本的にひとの声がないほうが集中できるようです。結局は気分なんだが!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3658297
【ニコニコ動画】【FFⅩ-2】久遠 ~光と波の記憶~【高音質計画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm614483
【ニコニコ動画】ゲーム音楽アレンジメドレー ≪癒し≫
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by [PR]

忍者ブログ