忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.14 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

告白でも何でもないんですが

2008.07.22 (Tue) Category : 過去ログ

実はユーラがうだうじうじ考えているところが一番書いていて楽しかったりします。キャラクターの心情を描写するのが好きなんですが、ユーラのこう、もってまわっている上に自分としては前向きなつもりなんだけど実は自己防衛に走っていてウシロムキな思考がイライラしつつも楽しいらしい。我ながら悪趣味な気もしますが。

夏の間に、完結とまでは行かなくても、ある程度の区切りまではいきたいなあ。毎日更新できるといいな、と思います。つっぱしれたらいいなーと思います。誰もついてこれないくらいに。(°д°)……あ、サミシイ。

深いと不快は同じおと。不思議ですのん。
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by [PR]

忍者ブログ