忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.28 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって子供の日だから+追記

2009.05.06 (Wed) Category : 過去ログ



友人と3人でチャットをしました。ゲーム企画を進め、創作について語り、萌えブツ交換をし、楽しかったなぁ……!!(*´ω`*) 元気いっぱいになりましたので、またがんばろうと思います。GWももう終盤ですが、どうか皆様もすてきな休日を!


チャット時、またけしからん絵を描きました。前回の制服娘より格段にけしからん度が上昇しているので、王子姫のほうの日記にリンクをつなげておきました。もしも興味がある方がいらっしゃいましたら、雑な仕上がりですが見て下さるとうれしいです。*雲とは一切関係がありません。




追記:青国編のネタがようやく頭の中でちゃんとつながりだしてきたっ((((;゜Д゜))) やったーわくわくしてきたぞー。お話を書いていて、一番楽しい瞬間です。完成したものがそれに見合うだけの出来かどうかっていうとまたちがう話なんですが。でも、ともかく青国編は絶対白国編より短く終わらせてみせる……!(笑)
連続更新したいなあ、番外編も早く載せたいなあ。なかなかうまくいかないのう。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ