忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.28 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWだけどいつも通り+追記

2009.05.04 (Mon) Category : 過去ログ



父に朝7時にたたきおこされ、筋トレを付き合い、「おいしいお弁当買ってくるから!」と父はカヌーに出かけ。
15時過ぎても連絡もなく、おなかを空かせて待っていると、電話で「今、下にいるから、台車もっておりてきて!」と言われて荷物運び。「ごめん、時間なくて買えなかった!」と、コンビニのおむすびとサンドイッチを渡された、そんな日でした。ぱぱったらもー(^Д^#)ビキビキ


それはともかく雲のお話。
当然といえば当然のことですが、作品中、没になるシーンがあります。単純に構成の問題で後回しにされただけなら、またそのうち使うんですが、何パターンかあった展開で採用しなかったものは文字通り、完全な没になります。
没になっても、一応その下書きはメモ帳に残してあるので、たまに読み返したりするんですが、ラジーの登場率が異常に高いです。なんでだろー。しょんぼりだ。

電器店で大きなサイズのタブレットを見ました。2万弱かあ……欲しいなあ、でも絵なんてどうせ描かないもんな……うあーでもほしいっ……!


追記:テイザーのらくがきが出てきたので、もしも興味があるかたはどうぞ<(_ _)> イメージを壊したくない方は回避してくださいませませ~。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/teiser.jpg
さらに関係ないキャラのらくがき。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/tena_16.jpg
さらに昨日夢中で読んでしまったオンライン小説様のらくがき。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/marine.jpg
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ