忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.24 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ていねいといきおい

2009.06.13 (Sat) Category : 過去ログ



わたしは、基本的に本編を読み直しながら続きを書くんですが、長くていい加減キツくなってきました。序盤のミスやなんかも含めて、一度ちゃんと全部読み直したい、書き直したい、そのついでにテキスト化をしちゃいたい……と思うんですが、ものすごく時間がかかって本編の続きを書かなくなること請け合い。しかも性格と経験上、あとからもう一度手直ししたくなるに決まっているので、やっぱり当初の予定通り完結までは改稿に手をつけるのはやめておこうと思いました。無視できないミスに気づいたら直しますが、それ以外はとりあえず目をつぶって、青国編がんばるであります! あ、これミスしてたときの言い訳ですつまり。でへへ。

わあん・゚・ヽ(;´Д`)ノ・゚・
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ