忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.24 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

構成が微妙なのは

2009.06.14 (Sun) Category : 過去ログ



自覚があるんですが……とりあえず収穫祭です。黒作さん、祭大好きですね? はい、大好きです。全然書き足りません。


小説サイトさんの作品のイラストを描いて迷惑にも送りつけました……そしてその上日記のネタにする\(^O^)/ よかったら、見てやってください。
*雲と関係のないイラストです。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/kumo/atasihaneko.jpg

→もしも興味をもたれた方へ
サイト:碧い林檎 http://www.h6.dion.ne.jp/~macaroni/
管理人:碧檎様
作品名「あたしは、猫。」
美少女に変身した猫アリスと、少年リュシアンのラブコメときどきシリアスストーリーです。

この方も童話がお好きで、モチーフにされています。なんていうか、わたしどんだけ童話好きなのかと。そして、どんだけ詐称ネタが好きなのかと(男装とか人化とかね……!) はい、大好きです。

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ