忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなもんかしら?+追記

2009.07.07 (Tue) Category : 過去ログ



前記事の2と3をやってみました。見出しやかたまり分けは悩もうと思えばいくらでも悩めるので、もうさくさくやっつけぶいぶいです。

サイト構成に関して、とにもかくにも見易さを追及しています。ここはともかく「長編小説を読んでもらう」サイトなので、目的がはっきりしている分考えやすく、こだわる甲斐がある気がしています。デザイン性にこだわりすぎるのも見づらくなりがちだけど、気遣わなさ過ぎるのも見づらいんじゃないかな、とか。横幅とかフォントとか閲覧者が自分で全部好きなように調整できるっていうのは究極のかたちなのかもしれないけど、実は面倒じゃないかな、ある程度はこっちで指定したほうが楽じゃないかな、とか。

ご意見お寄せくださった方、ありがとうございました。よりよくなっていればいいんですが、そうでもなかったら、遠慮なく教えて下さるとありがたいです。作品内容に対する指摘には弱いんですが、サイト構成に関する指摘はまったく平気なので(´・ω・`)

よーし、次だー。



追記:resにお返事を載せさせて頂きました。たくさんあるわけでもないのに遅いよ! すみません! でもありがとうございます幸せです!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ