忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.09.22 (Sun) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまやっていること

2009.07.06 (Mon) Category : 過去ログ



いまやっていること。

1.NEWVELへの問い合わせ。7月1日にミスで削除申請してしまったので、登録を戻して欲しい旨をフォームから送ったのですが、返信がないので先ほど再度送ってみました(;´ρ`) 新たに登録申請するわけにもいかないので(新着小説ページに載るのは詐欺だし……)、お返事を待ってみます。

2.INDEXページの修正。完全に携帯に対応したかたちにするのは無理ですが、だいたい基本的なタグしか使っていないので、INDEXページをもう少し単純にしてみることにしました。

3.目次ページの作成。読み返してくださる方のために、見出しつき目次を作成中。しかし、段落やら構成やらが適当な上、見出しやタイトルをつけるのが得意ではないので、四苦八苦。

4.DL版の作成。修正や改稿はあきらめて、今展示している文のままでテキスト形式を作っています。

5.お絵描き。雲と関係なく、また挫折率が高いので詳細は伏せますが(゜▽゜;) 同じような絵しか描けないので、モンモンとしております。

6.バナーの作り直し。今のバナー、タイトル名が読みづらいしもさーっとしているので、作り直したいんですが、難航中。配布されている素敵バナー台を使っても文字入れが下手ってどういうこと\(^O^)/ 誰か作ってくれませんか。だめにんげんだめにんげん。



これらのことを、本編が書けない時に進めています。がんばれがんばれ(´・ω・`)
あと、拍手が少し多かったのは……リーゼへの応援ということでよいのでしょうか(大笑)
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ