忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.04 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶつ切りぶつ切れ

2009.01.21 (Wed) Category : 過去ログ



ノンフレームに移行はいいですが、そっこら中リンク切れまくってますね……。白国編終わったらなんとかしよう……。

コメントを下さった方、本当にありがとうございます。本編の内容上、お返事を返すことが難しいので、(たとえばギギの生死に関してとか、うまくにごすことができない私がいます……)、控えさせて頂いていますが、何度となく読み返してパワーにさせていただいております ・゚・(ノД`)・゚・
お返事は大好きなので、本編が落ち着いた頃つけさせていただくつもりです。「そんな前のコメント、もう忘れたわい」ってことになるとは思うんですが。うぼおおおお。がんばります。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ