忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.04 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引く+追記

2009.01.22 (Thu) Category : 過去ログ



160書いてます。ちょっとアレな感じです。Uさんあたりが見たら間違いなく引きそうです。ど……どうしよう……(;;;;・ω・)……とりあえず更新はちょっと時間を置いて頭を冷やして読み返してからにしよう。


追記:160upしました。これが精一杯っぽいですフヒヒ……ごふごふ。


SAIで絵を描くのが楽しいです。基本的な操作を覚えられたからだろうな。Uさん本当にありがとうっ……! ゲーム絵として映える絵柄にしたかったんですが、現時点では無理そうなので、ともかく「カラーとして見られる絵」を目標にがんばってみようと思います。なんでゲーム絵が描きたいかってそれは18禁フリーゲームを作るのがわたしの夢だからです。はっきりした目的があるって大事ですよね(´・ω・`)ノ^☆


というわけで、↓本日の落書き。イラストです、苦手な方は回避してください。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/kumo/main/c_situmon.jpg


ちなみに拍手にも張ってありますが、日記を読まないで拍手をしてくださった方へのお礼のつもりです。

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ