忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.05 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺちぺちぺち

2009.01.03 (Sat) Category : 過去ログ



祖母の家にノートPCを持ち込み、帰省中でもノンフレームに本文を移行する作業をしていたんですが、帰ってきてPCに移そうとしたら、なにが起きたかともかく失敗したらしく、データが壊れました。馬鹿野郎……! orz
必死で修復し、やっと今まで終わっていた部分まで復帰しました。こんな苦行はいらないんだが。そしてこの復旧作業に費やした時間があれば、多分以降作業は終わっていたんだが。ががががが。

そんなこといってもしかたないので、とりあえず今日の以降作業はこれくらいにして、153に取り組んできます(´・ω・`)
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ