忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.05 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けまして!

2009.01.02 (Fri) Category : 過去ログ



おめでとうございまーす!( ゜∀゜)人(゜∀゜ )!


更新のなさはテンションでカバーだ! え、カバーできてるの? すいませんできてません。先ほど、福島から戻って参りました。毎年年始は福島の祖母の家で迎えるのが通例なのです。

と、いうわけで。今年もがんばります。目標をかかげておこう。一年の計は元旦にあり、ってすでに30時間以上経過してるわけだけど。ちなみに元旦は元日の朝のことですね!
以下は今年の目標ではなく、3月いっぱいまでの目標でございます。

そのいち、雲本編をがんばる。週1を目標。まあこれは普通に。
そのに、サイトのノンフレーム化を終わらせる。って、3月いっぱいとか甘えすぎだろ。
そのさん、カラーを描けるようになる。これも週に1枚くらい描けたらいいなあ……らくがきでいいから……。13枚くらい描けるといいな、っと。
そのよん、ゲームをがんばる。雲行きは怪しいが(笑)、シナリオを書くよい勉強なので、ちまちま書いていこうと思います。これも週1くらいで。
そのご、3キロ減らす。実はこのなかで一番切実な問題。ボトムがはいらnryryryryr。

さーて。どれをどこまで守れるかが見ものですが、明日にはもう忘れてそうな自分がすてきです。ま、そのいちさえ守れればとりあえずはいいかな!(おまえ)

ではでは、さっそく作業にうつります。今年もよろしくお付き合いのほど、お願い申し上げます!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ