忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.03 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ5万だ+追記

2009.02.09 (Mon) Category : 過去ログ



白国編は終わってないわキャラ紹介絵も終わってないわというていたらくですが……(´・ω・`)
5万ヒットということで、もしもなにかリクエストがあれば、お聞かせください。可能な範囲内ではありますがお答えしようと思います。 ←5万超えたので、締め切りました。

ちなみに、前回の記事で募集したのは紹介絵の順番で(なんだそれ)、リクエストではありませんでした。拍手でそろそろっとリクエストを入れてくださったかた、ありがとうございます! まぎらわしい真似をしてすみません。せっかく頂けたので、描けそうなものは描かせて頂きます!



さて、お絵かきしてて挫折した絵をざくざくここに捨てておきます orz
か、完成させたかったんだけどー……;; やはり女の子のほうが手が進む……

アンニュイリルザラフ。しっぽがないと誰だか微妙。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/riru_2.jpg
うそつきー! と言われた爽やか体育会系ガルディス。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/gal_1.jpg
ちびリーゼ線画。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/riru_1.jpg
↑の元絵。左はちびクロース14歳。
http://www.ab.auone-net.jp/~hanachan/rirukuro.jpg


追記:リクエストがどこまでも突発で短期間なのは、わたしの自己満足のためだからです(´・ω・`)……
本編の更新を第一に考えておりますので、どうかご容赦ください。作品とわたしの性質上、リクエストは必要なものではないとわかってはいるのですが、どうしても煮詰まるとかまって頂きたくなるのでございます……!
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ