忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.03 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やると思ったんだ+追記

2009.02.07 (Sat) Category : 過去ログ



SAIを試用しはじめて、だいぶ早い段階から購入を決めていたものの、ライセンスを買う作業が面倒でギリギリでいいやーと放置していました。そしたら予想通り、今しがた使おうとしたら試用期間終了(´ω`)カードの暗証番号と電話番号がわからん(´ω`)コンビニ行こうにも現在夜中の1時(´ω`)……いや、別に自転車ぶっとばしてコンビニ行ってもいいんだけど。呆れるくらい予想通りな自分です。

たまっていたことをやろうと思って、とりあえずずーっと欲しかった古いまんがをネットで注文しました。緋翔伝の5と6です。なつかしいなあ。わたしの創作は、一時期のまんがやゲーム、小説から絶対的な影響を受けているので、ここらへんの好きな作品をあげるのが正直ちょっと恥ずかしかったりします。大丈夫ここを見てるひとはきっと誰も知らないさと思いつつも。

さて、雲の神様が降りてくるまで(イデルが悪いんだあぁああ)、絵の練習をしてこようと思います。


追記:初めて電子マネーを買い、SAIのライセンスを購入ヽ(´ー`)ノ これで心置きなく使えます。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ