忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.07 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうだめなひとの鬱陶しいにっき。

2008.11.30 (Sun) Category : 過去ログ



今日の議題:ページ末の拍手がないのに、日記で拍手がないとヘタれたことを言った管理人をつるしあげるべきか否か。
あの、すみません、落ち着いてよく考えてみたところ、どうやら、141と142を同日に2回に分けて更新したのが原因だったようです。細かい経緯はどうでもいいかと思うので、ともかくわたしの勘違いです、拍手を置かないくせに「拍手ない」とかどんだけ。日記を見て心優しくもTOPの拍手を打ってくださった方、「拍手ないじゃん」って探してしまった方、本当にごめんなさい、ごめんなさいーっ;

釣りですか? それとも誘い受け? うわあああああ・゚・(;;ノД`)・゚・  ユーラじゃないけど穴に埋まりたいいぃいい; うっかり同情して拍手をしたり、メッセージを送ったりしてしまった方、せっかくのお心遣いを受け取る資格のない管理人です……。

メッセージを卑怯な手段で引き出した気分……(´;ω;`) すみません、ありがとうございました……!
ちなみに、サイト運営されている方、拍手は最新分末に設置した方が圧倒的にいただけると思います。あくまでうちの場合は、ですが! 参考までにっ(敬礼)



↓今の偽らざる本音↓
日記と二日前の自分を削除したい。

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ