忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.07 (Mon) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月なんだよーっ!

2008.12.01 (Mon) Category : 過去ログ



144upしました。量が少ないわりに、なんかすごく苦労したような(;´ρ`) めんどくさい文章が多くてすみません、後半だけ見れば話のすじはわかると思います!←負け犬アナウンス
面倒なことでも、わかりやすく表現できるひとに憧れるなあ。努力はしているんですが、やっぱり難しいですね。

さて、12月ですね。12月ですよ! 夏もテンションがあがるが、冬もテンションがあがるんだぜーっ(°∀°)! 雲本編は夏真っ盛りですけど← しかもクリスマス企画ができていないんですけど←←

拍手、メッセージ、ありがとうございます。にやにやしながら返信を打たせて頂いています。ええもう変態で結構。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ