忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.03 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もがもがもが

2009.02.04 (Wed) Category : 過去ログ



161upしました。
まだもがいてます。もがもがもがもがもが。更新すると、すみませんって謝りたくなります。これは腰が低いとかそういう話じゃなくて、ただ単に力不足な自分から目を背けたいだけです。わかってるんですけど。過剰な自意識を今日も持て余す ・゚・(;ノД`)・゚・

昨日拍手があったのは、甘ったれた記事を上げといたからでしょうか。押して下さった方、ありがとうございます。ちなみに締め切ってはいますが、リクエストはありませんでした。イラストは中止して、本編をがんばろうと思います!(`・ω・´)
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ