忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.03 (Thu) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CGI不可+追記

2009.02.05 (Thu) Category : 過去ログ



わたしの使っているHPスペースはCGIの持込が不可だと、昨日はじめて知りました。web clapさんを使ってみたくてずっと設置方法を調べていたんですが、そもそもサバ側がダメだったとかそんなオチ(゜ω゜#) 有料スペースだったらどこも使えるんだって思いこんでいたよ……。

あと、お返事を再開します。仕事をやめて、もともとたっぷりあった時間がさらに増えました(仕事でしか外に行かない性質の上、仕事も減らされていた)。次の仕事は決まっていません! ちなみにやめることになった理由は、わたしがとても仕事のできない人間だからです(;°д°) ←これ本当に誇張ないし。どうすんだ。

リアルの話はしないー、とか書いていましたが、上記の理由でしばらく暇になってしまったので、自然創作活動に今まで以上のウエイトを置くことになりそうです。雲の更新が第一なことに変わりはありませんが(滞っているのは詰まっているだけ)、他の作品を書いたりして遊ぶつもりです。以上、そんな報告でした!('◇')ゞ

追記:お返事を書き終わりました。もういまさらすぎて、送って下さった方も忘れていらっしゃると思いますが(苦) やっぱりお返事を書くのも気力になるなあ……。拍手、メッセージを下さった方、本当にありがとうございます。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ