忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.19 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはやここまで

2007.06.11 (Mon) Category : 過去ログ

11話できました。多分。
挿絵が…なんか、用意しておいた1枚が無駄になりそうな気がしてきた。
それとも、短い間隔だけど2枚いれちゃおうかな。
そうすると11は全部で3枚か?
そんなに挿絵いれるくらいだったら、まんがで描けばいいのに^^(禁句)

書いてて思ったこと。
「わたしが書いててツマラナイことは、たぶん読んでるひともツマンナイ」
つまらん描写はがつがつ削除することにしました。
まんがも小説もオイシイトコドリ。
コレデイコウッ

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ