忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.19 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二転三転七転八倒

2007.06.12 (Tue) Category : 過去ログ

七転び八起き、といきたかったが七で転びっぱなしなんじゃね?
結局、5パターン書いたんだろうか。
気に入らなくて気に入らなくて、どれもこれもあれもそれも…
結局直前に変えたやつに収まりました。
おかげで挿絵没だおwwwww

わたしはもともと「あるシーン」を描くために話を起こします。
11はその描きたいシーンのひとつだったので、イメージは最初からあったはずなのに、リルザがユーラが思い通りにうごいてくれな(以下略
まずそもそもの敗因は、えー、

ユーラの関心ががリルザより 子 供 達 に 向いています。

おや?(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)?
こいつぁ醍醐さんだぜっ…(はいはい大誤算
リルザも半端だし。アアモウ。(そもそも性格付けが微妙なのか)
(自分の脳内補完で萌えキャラつくるのはよくないよ・・・)
11の挿絵、どこをかこうかなあ。だいぶ想定外になってしまった。

これは12もひいひい言いそうです。
でもちまちまと話を築き上げていくのはやっぱり楽しいです。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ