忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.09 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくあることだろうけど+追記

2008.11.05 (Wed) Category : 過去ログ

記事が2回消えました。やさぐれたので、今日はもう適当にしといて、あとから追記します。ハッ(゜Д゜#)



追記:やさぐれから復帰。118を更新について。無駄に長くなりました……華姫がいるとユーラがバカに戻るので、思わず楽しんでしまいます(´ρ`) ユーラが幼い原因のひとつは、絶対華姫にあると思うんだなー。

またテンプレ変えたい発作に襲われています。読んで下さる方には不親切とわかってはいるんです、が……! かわえええ(;;´д`)つかいてええええ 意志薄弱のため、突然もっさりサイトデザインが変更されていたらお許しください……。といっても、雲本文に関しては、いずれもっと読みやすさ重視のデザインに変更するつもりです。量が長いので、フレームが読みやすいかなあ、と思うんですが、ノーフレームが一番無難なのかなあ。

PR

Powered by [PR]

忍者ブログ