忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.09 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー

2008.11.06 (Thu) Category : 過去ログ

朝更新しておこうと思ったのに、FTPがつながらなくてサイト更新できず、なんだか復帰しないにおいを感じてブログで119を仮更新して落ちたんですが。戻ってきたら何事もなかったかのようなFTPさん。もう、ぼくは君にふりまわされっぱなしだお(#^ω^)ビキビキ

で、毎日更新ー、って思ってたんですけど、わたしは書き貯まった分があると自分が続きを書かないということに気づいてしまったので、もうなんかできたやつはできたときに全部upします……。なんでこう計画的に物事を運べないんでしょう。小学校から言われ続けた「ムラがある」 もう、完全なわたしの特性ってことなんだろうか。本気で泣けるんですが。
ほいで、手が止まったらきっとまたがっつり止まるんだろうなあ……。最低でも週1更新だけはキープできるようがんばろう……。


大好きなのに曲名を知らず、ずっと見つけられなかった曲をようやく見つけました。EDWINの女の子用ジーンズのCMに使われていたものなので、ご存知の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。フランスの女の子が歌う、かわいらしい曲です。ロリコンの歌として定評があるらしい。あらほんと。相変わらず粗雑なニコ動紹介ですみません。urlのみって。なんかわからないんですが、紹介タグ埋め込んでも、ちゃんと反映されなくて・゚・(ノД`)・゚・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm184663
T'en va pas/ELSA

超かわええ(*´д`*) フランス少女が歌うプロモもあるんですが、音はこっちのほうが良かったのでこっちをぐりぐり聞き倒しています。わたしはもし囲うなら、美少女よりも歌娘ですね! 気が向いたときに歌わせるんだ……ラプンツェルはエロスだよ! 自重します。言うだけ言っといて自重もくそもねえやー。
PR

Powered by [PR]

忍者ブログ