忍者ブログ

王子姫MEMO

[PR]

2024.10.22 (Tue) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがきリルザとユーラってコについて。

2007.05.30 (Wed) Category : 過去ログ

今リルザのらくがきを描くのがとても楽しい!
そしてユーラのこと。

創作復帰して一ヶ月。
やっとカンを取り戻してきた気がする。
で、嬉しいことにリルザの顔がわかってきた!(ちなみにラプと王子の顔はいまだによくわからない)
気づくとらくがきがリルザだらけに…

たまに感想を頂きます。
ユーラがかわいいと言ってくださる方がいて、本当に嬉しい…!

彼女はあまり主人公に置かれるタイプじゃないと思います。
わたしが少女漫画でユーラに役を振るとしたら、主人公の女の子(すごく美人でもない、平凡なコ。多分とりえは明るくて元気)ではなく、そのライバルです。

主人公「ああ、ユーラさんって綺麗だなあ。なのに気取ったところもなくて、やさしくて、かわいくて…こんな人がライバルじゃ、かなわないよ・・」
とか言わせます。
でもって男の子に「…でも俺はおまえがいい」とか言わせる。
鉄板ですな!!!!

なんか話が音を立てて崩れたような気がしますが、そんなユーラ(22歳。そもそも乙女小説の主人公の歳じゃない)をかわいいと言ってくださって本当にありがたい。
ユーラにはつよさを持たせたいのです!つよい女の子大好きです!
男の子みたいな強さを持つ女の子も大好きですが、ユーラにはそれとは違ったつよさを。
乙女ぱわーですヽ(`Д´)ノ意味わかんねええ!!
PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Powered by [PR]

忍者ブログ